RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ユーカリは香りだけじゃない!

梅雨入り、まもなくでしょうか。
昨年は5月末だったんですよね。

雨もそんなに嫌いじゃありませんけれど、
じめじめした蒸し暑さは苦手。

髪がまとまらない…というパーソナルな問題はもちろんですが、
お部屋の湿気による、ダニ、カビ、臭い。
気をつけなくちゃいけない時期ですね。

そんな時に私がとても愛用しているのが、
今日オススメのユーカリプタススプレーなんです。

香りがとっても爽やかで、リフレッシュできる香り。
100%ナチュラルだからこそのユーカリの香りなんですね。
私、とっても臭いに敏感…ネコと暮らしていますが、私の鼻は犬!
吹き付けたとき、もしかしたら少し強め?と感じる方が
いらっしゃるかもしれませんが、
その香りは徐々に薄らいでいって、なじんでくれるので、
ちょうどいいかんじだと思います。

そしてすごいのが効果。
番組でもお話しましたが、
ダニの忌避効果、カビ発生の予防、防臭、防虫…
まさに今の時期気になるほとんどのことに対応してくれるんですよね。

ぜひ使ってみてください。
香りは消えても、効果は一週間持続します。
なので、寝具まわりは週に一回吹き付けるイメージで。
ダニを逃がして逃がして、お部屋から追い出してしまいましょう!

私もかなりのアレルギー持ちです。
同じように悩む方、お子さんがいらっしゃる方には
本当におすすめしますよ。
安いものではありませんが、リピーターがとても多いです。
上手に取り入れて、愛用してくれたら、私も嬉しいです。
なんてったって、これ、かつて私が探してきたものなんですもの♪

まつばらさとこ

top