RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

美顔器界のカリスマ!!

世界で一番嫌いなのは

シミ!たるみ!法令線!!

小林アナです。

今日は

簡単に自宅でお肌のお手入れができるホームエステ機器

「ハイパーリフトブランシェ」をご紹介しました

Photo

1秒間に300万回の超音波ケアに、イオンケア、お肌を温める遠赤外線

この3つの機能をコンパクトなボディにギュッと凝縮!

これ1台でフェイスのお手入れがこんなに出来るなんて魅力的

私も実際使ってみましたが

顔がホカホカしてとても気持ちがいいんですよ

大きな私の顔もキュッと引き締まり

寝る前に使うと翌朝の化粧ノリがいい気がします

Photo_2

ボタンをピッと押して

10分間ゆーっくりと気になる部分に滑らせていくだけ!!

ラジショピスタッフUさんは

3日間、顔の右半分を試してみたら

左右に大きな違いが!!

「お肌にアイロン掛けたみたい」

「土台が底上げされたみたい」なんて言ってますよ。

実際、本当に見た目ですぐわかる

ぜひ、お試しくださーい!!

年末年始、

久々に会うあの人を見返すために

皆さんでキレイになりましょ

top