RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

湘南でゴルフを!

こんにちは。松原さと子です^^

ゴルフ大好きという方も、やったことない〜という方も、
チャレンジしてみませんか?

今日のラジショピでは、湘南ゴルフリゾートで楽しむ
ハーフラウンド(9ホール)のシミュレーションゴルフに、
美味しいお食事、2ドリンク、スペシャルデザート、コーヒーor紅茶まで付いた、
スペシャルチケットのご紹介なんです♪

私も先日、お邪魔してきましたけれど、
思っていた以上の施設内容にびっくり!
照明の感じとか、レストランの雰囲気とか、
貸してくださるクラブの最新っぷりとか、映像のリアルさ、
打席の足もとがUP&DOWNに合わせてグッと上がるその雰囲気とか・・・
とにかくセレブなシミュレーションゴルフ場です。

このチケットを購入されて、ゴルフを楽しんだ方の中から抽選で
20名様を、エフヨコ主催の決勝大会にご招待!
決勝大会には、クリちゃん、フジタくん、私、松原さと子も
参加させていただきます〜!
リスナーのみなさんとはじめて一緒のゴルフ。
シミュレーションゴルフだから、近いし、20名のみなさん一緒に、
ワイワイできるので、本当に楽しみです。
決勝大会は3/25(日)
2月末までに、このチケットで、デートゴルフ、ファミリーゴルフ、
あるいは、会社の忘年会新年会ゴルフをして、
自動エントリーしてくださいね。

楽しみにお待ちしています♪

湘南ゴルフの写真、いっぱいあるのに、
家に置いてきちゃった!!!
後日・・・週末にはアップしますので、また見てみてくださいね〜^^

top