RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

湘南ゴルフリゾート最新レポート!

先日ご紹介した江の島にあるシミュレーションゴルフ、
「shonan golf resort」におじゃましてきました!

片瀬江ノ島駅から、134号線に出たら右に歩いて3分。
1Fには、ゴルフレンジと、ショップ、パター練習場があります。
私も新しいパターをお借りして、ちょっと練習・・・結構難しいです。
Img_4979

2Fに上がると、きれいな受付!まるでゴルフ場のクラブハウスみたい〜
Img_4977
美しい女性が丁寧に案内してくれました。

そして、シミュレーションゴルフ、タッチパネルでコースなどをチョイス。
でも、やり方がわからなかったら、スタッフの方が丁寧に教えてくださるから安心♪
Img_4976

一緒に行ったスタッフと和気あいあいと、らくちんゴルフ。
だって、かなりリアルにシミュレーションしてくれるのに、
歩かなくてもいいんですもん〜
初心者の方、弾道補正も選べるんですよ!
回りに気を遣わず、迷惑もかかけずに、
自分だけうまく進めずにつまんない〜なんてこともないんです。

私はそこそこ・・・でしたけど、
部長がショートホールでなんと、ホールインワン!!!
盛り上がりましたよ〜〜
思わずガッツポーズ(笑)
Img_4973


お食事もとーっても美味しかったです。
ボリュームもあるので、男性でも満足してもらえると思うナ。
ゴルフ場のクラブハウスのレストランみたい♪
Img_4970

今回のデザートはこんなイメージのデザートプレート!特製です♪
Img_4974

スタッフの皆さんは、とっても親切丁寧です。
Img_4975

こんなおしゃれで楽しいシミュレーションゴルフ場。
これまでのイメージとはまったく違うので、ぜひ遊びに行ってみてください。
そして、先日もお伝えした通り、
このチケットを購入して、ゴルフをしに行くと、エフヨコ主催の決勝大会に自動エントリー。
上位20名様は、ご招待なのです!

当日は、栗ちゃん、藤田くん、私、松原さと子も一緒に参加します!
みなさんのチャレンジお待ちしていますー!

top