RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

クルクルクル~で目元美人☆

もう夜中に大泣きしたって恐くない!!

小林アナです。

女性はやっぱりちょっとでも若くキレイに見られたい!

男性だって疲れ顔はモテない!!

皆さん、「サンパー アイルール」使ってみてください。

Photo

目の周りのクマやタルミに働きかけてくれる目元専用化粧品!!

化粧水の後、ワンプッシュ分両目周りをクルクルコロコロするだけ。

お出かけ前に代謝をアップしてくれます

クマやタルミにはこの「代謝を上げる」ということが必要なのだそうです!

モニターさんの結果もここまで出てます!!

Photo_2

目の下の腫れぼったさが全然違います

私も10日間ぐらい使いましたが

ハリが出てきたみたい!!

泣いた翌日も早くハレが引いた気がします

キルスティン・ダンストやオバマ夫人も愛用してるとか

さらにさらに

スペシャルウィークということで!

通常7350円するアイテム

寝る前ようの「ルネッサンス・アイコントゥア」もセットで

お値段据え置き9975円

Photo_3

 

目指せ!目元美人

top