RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

これなら手が届く!マッサージチェア

今日ご紹介したのは
フジ医療機器のコンパクトなマッサージチェア、
「ソ・ファーダ」
でした

マッサージチェアが気持ちの良いことは
もう皆さんご存知ですよね~

家電量販店で
いくらでもお試しができますし、
温泉宿やスーパー銭湯にも置いてあります

使ってみるたびに、
「ウチにも欲しいなあ」と思いながら
なかなか手が出せない。

理由は
大きさとお値段
ではありませんか?

そのポイント、
一気にクリアしたのが、この「ソ・ファーダ」なんです

まるで一人掛けのリクライニングチェアーといった大きさとデザイン
シンプルでおしゃれで、コンパクト。

電動リクライニングで座面を倒しても
なんと、後ろに10センチしか場所をとりませんから
置き場所に困ることもありません。

家庭用マッサージチェアの老舗、フジ医療機器さんの誇る
「マッサージマイスター」が、もみ具合を厳しくチェックした製品ですから
その心地良さは折り紙付き!

そして、お値段が・・

通販限定で
99800円なのですよ~

買い替えをお考えの方はもちろん、
置き場所であきらめていた方、
お値段で二の足を踏んでいた方。

もっと言っちゃうと、
ちょっといい椅子が欲しいと思っていた方。

飛びついちゃっていい商品だと思いますよ・・・

Dsc_0322

聞きづらい声でごめんなさい・・

top