RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

防犯対策の基本、カメラ付きインターホン

今日ご紹介したのは
「アイホン カメラ付きインターホン ROCOワイド」
でした

防犯の基本は、カメラ付きインターホンから。

犯罪心理を推測すれば簡単なことで、
顔を見られる可能性のある家には近づきたくないから、ですよね。

最新型のインターホンなら、
防犯のためにやれること、が満載です。

まず、カメラがとっても広角であること。
なんと、170度!
横に立っている人も、見えてしまいます

しかも室内からスクロールしたり、ズームしたりすることもできちゃいます。
これなら、ピンポンっとボタンを押した人は隠れようがありませんね。

しかも、
インターホンのチャイムが鳴らされると、
即座に録画がスタート。

留守中に来た人を確認することもできちゃいます。
モニターがカラーでとても見やすいのも、心強いかぎり。

こんな最新機種のインターホンなら安心なんだろうな、とは思いつつ、
インターホンの付け替えって大変なんじゃないの?と
心配してしまいがちなのですが、

神奈川のより多くの皆様に、安心をご提供したいと、
エフ横が一肌脱いだのが、今回の商品なんです。

なんと、標準取り付け工事費込みで、39800円
Sany0333

子機付きセットが59800円。
Sany0332

既にインターホンが付いているご家庭なら
工事にかかる時間もわずか1時間ほどなんですって!

心配事は、少ないほどいいものです。
カメラ付きインターホンで、ご家族に安心を・・・

top