RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大相撲をあの枡席で!!~栗ちゃんアナちゃんも一緒に~

大相撲盛り上がってますね~。

やっぱり強い白鵬が好きかなあ・・・

小林アナです。

今日は

大相撲観戦&都内観光がついた

「栗ちゃん&アナちゃんとはとバスで行く!大相撲初場所枡席観戦ツアー」

ご紹介しました!!

やはり一度は生で大相撲を観たい!

きっと日本人であれば誰もが思うはず・・・・

Photo

私も観に行ったことがあり

生の大相撲に感動したのですが、

かなり遠くの椅子席で

大きなお相撲さんが豆粒のようで・・・・

「枡席」に憧れてました。

それが今回!

枡席確保だけでもスゴイことですが

本来4名様用のお席を、なんと2名様でお使いいただけるんです!!

しかも通常の半額で!!!

ちなみに枡席Bでございます。

Photo_2

あ~お弁当食べて、焼き鳥つまみに、ビール飲みながら、、、

最高のひとときですねー

観戦前には

浅草で途中下車して

初詣やら、天ぷらの老舗「葵丸進」さんでお昼ごはんやら・・・

楽しいバス観光も

そうそう

このツアー、その名の通り

Photo_3

栗ちゃんこと「MORNING STEPS」の栗原治久さん

そして

私小林アナも

お供させていただきます

みなさん、一緒に楽しみましょうね~

top