
姿勢がいい人って、街を歩いていてもパッと目を引く美しさがありますよね。
男性の方も、堂々と見えてかっこいい!できる男ってイメージ!
みなさんご存知ですか?
「姿勢を正しくキープすること」は、腹筋や背筋など筋肉の強化につながるんです。
つまり、見た目の印象もよくなる、正しい位置に筋肉もついていく。
いいことづくめ!
さぁ、みなさん、今日から姿勢を正しましょう!!!
とは言っても、体にしみついてしまっているので、それを修正するのは難しい・・・。
そんなときは、デサント社の「シセイスト」が断然おすすめ!!
気合いなんて全く必要ありません。
いつものインナーをこれに変えるだけでOK!!
ささぼんもスタッフも試しましたが、これはよい!!ハナマルです!!
着心地はとってもラクチン♪
なんですが、ボディラインが別人かと思うくらい変わるんです。
★肩が後ろにすっと引かれる!!
★バストポイントの位置が上に!!
★お腹も背中もスッキリ!!
⇒全体的にほっそり見えて、若々しい印象になるかんじ!!
しかも背中の1部が タテ方向に伸びにくくなっているので、
ついつい気が緩んで猫背になってくると、その背中の部分がキツく感じられ
「いけない、私ったら今姿勢悪くなってきてたわ!」と
すぐに気付いて修正できちゃうんです。
⇒着続けることで、いつのまにか姿勢を意識する習慣がついてくる!!
薄手でやわらかく、アウターに響きにくいですし、
汗を吸って乾きやすい素材を使っているので これからの季節にもピッタリですよ♪
◆女性用(キャミソールタイプ)
ほどよくAライン、丈も長めなので、お腹の部分があがってくることもありません。
天然シルクの保湿成分配合、優しい肌触りです。
◆男性用(半そでタイプ)
首元も大きめにあいているので、Yシャツのボタンを開けても見えにくいかんじ。
10分間でアンモニアを約90%消臭するというファブレッシュ加工がされています。
※この商品の売り上げの一部は、日本赤十字社を通して
東日本大震災で被災された方々に寄付させていただきます。