RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

☆ロマンスよ、カモン!☆

今日はCDコレクション「My Romance」のご紹介。
スタンダードナンバーの名曲がたっぷり100曲も入っているんです。

Dsc01811

とにかくムード満点です。
BGMにはもちろん、ソファに腰掛けてじっくり聞きたくなるような曲ばかり。

例えば、ささぼんの大好きな映画「ティファニーで朝食を」でもおなじみの
アンディ・ウィリアムス「ムーン・リヴァー」。
これを聞くと映画の主人公になったような気分になれるんですよね。

映画に使われた曲は他にも・・・
「オーバー・ザ・レインボー」
「プリティー・ウーマン」
「慕情」
「雨に唄えば」
映画「ゴースト」でも印象深い「アンチェインド・メロディー」

あとは・・・
パーシー・スレッジ「男が女を愛する時」
ペリー・コモ「アンド・アイ・ラブ・ユー・ソー」
サイモン&ガーファンクル「明日に架ける橋」
ポール・アンカ「マイ・ウェイ」

とにかく挙げればキリがないほど味わい深い曲がたくさん入っているんです。
女性から見ると、こういういい曲をかけている男性って、
「本当にいいものを知っている素敵な大人」って感じでとっても魅力的なんですよね。

彼女とのドライブでこれをかけたら、あなたのロマンスが生まれるかも♪
当時青春時代を過ごしていたお父様やお母様の贈り物にもおすすめです☆

Dsc01814

top