RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

年末の大掃除。
どうしよう〜
たいへんだ〜
考えるだけで、後回しにしたくなる。


なーんて方。
今年は、プロに頼んでみてはいかがですか?


そんな贅沢な。
ウチはムリムリ。


なーんて思った方。
ラジショピ初登場のお掃除サービス。
破格です。
お掃除界の型破り価格でやってくれるというんです。


参考にこちらの写真を。

Img_2406


6−7時間かけて、じっくり、でもテキパキとやってくれます。
でも万が一、納得いかなかった場合でも、
一週間以内なら、もう一度来てくれるんです。


お掃除しながら、お掃除のコツなんかも、
フレンドリーに聞いちゃってください。
ただ来てお掃除をしてもらうだけじゃない、
オトクな知恵がたくさん得られると思いますよ!

あっちもこっちもピカピカにして、
2011年を気持ちよく迎えましょう〜!

それから、昨日の読売新聞神奈川県版にも、
このお掃除サービスについて、紹介させてもらっています。
詳しく載っているので、見てみてくださいね〜(さとこ)

Img_2407

top