RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

冬だからこそのデオドラント

毎回大好評でリピーターが多い、
驚異のデオドラントクリーム、ラヴィリン

冬の服装って
寒暖の調整が難しいですよね~

ここエフヨコも、
正直、暑い!!
できればTシャツで過ごしたいぐらい!

でも行き帰りにはしっかり着ないと
風邪ひいちゃうし。

厚着をして急ぎ足、
暖房の効いた電車に乗り込む・・

そんなわけで
冬場に嫌な感じの小汗をかいちゃうわけです。

ですから冬でも
ラヴィリンは大活躍なのです。

なんといっても
一度塗ったら、消臭効果が1~2週間も持続!

天然ハーブから作られた成分が、バクテリアの繁殖を抑えることで、
臭いの原因を元から断つ仕組みなのです。

今週はスペシャルウィークということで
靴用消臭スプレー「ラヴィリン・シューデオ」をプレゼント!!

シュっとひと吹きで
臭いが気になる靴や靴下を速攻消臭してくれますよ~

(ラヴィリンのクリームはどんな感じなのか、
そして初登場のシューデオはどんなものか、動画にしておきますね!)

お得なこの機会に是非~

top