RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

☆吉野家の牛丼が自宅で☆

はい、おなじみ「吉野家 牛丼の具」です!
お店と同じ味の牛丼が、自宅で簡単に食べられるなんて幸せ~♪

年末年始はこれがあると、とっても便利!
忙しい年末、湯煎で5分あたためるだけの簡単調理ですし、
年始、おせち料理にちょっぴりあきちゃったというときに
この吉野家牛丼の具は、ホントにホントに嬉しい1品なんです!Dsc01807

アレンジもいろいろですよ!
肉じゃが、すき焼きコロッケ、マッシュルームやしめじ・ピーマンなどと一緒に煮て
ケチャップとお酒で味を整えれば「ハッシュドビーフ風」、
それをオムライスにかけると「ハッシュドビーフオムライス」に!
和食からお子様の喜びそうなメニューまで、簡単にできちゃいます♪

今日はブリーズの美穂さんに「肉うどん」を召し上がっていただいたんですが、
高松のご家庭では、甘辛いお肉を讃岐うどんにのせてワカメなどものせて
食べるそうなんですが、それを思い出すーっておっしゃってましたよ。
「肉そば」にして年越しそばにしてもいいと思います!Dsc01808

15食か30食か、どおしよーと迷っている方には、よりおとくな30食セットがおすすめです!
まず、「冷凍庫に入るかしら?」と心配されている方、
これは1パックがかなり薄くて平らなので思っているよりも収納しやすいと思います!
そして「食べきらないかも?」と心配されている方、
年末年始は、親戚や友達との集まりがあったり、お子様や旦那様がお休みで家にいたり、
あっという間に食べちゃうと思います♪

ささぼんは、遊びにきた親戚や友達にお土産で渡すのですが、ものすごく喜ばれます!
そんな使い方もぜひ♪

Dsc01806

top