RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ハーブティ、お好きですか?

私は、コーヒーがあまり好きではない分、
お茶をよく飲むんですね。

中でもやっぱり紅茶が好きで、
フォートナム&メイソンのダージリンにはまり、
マリナドブルボンのアールグレイの香りに酔い・・
と、お茶が日常にないことはありませんでした。

そして、次にはまったのが、ハーブティ。
最初はカモミール。
次はミントティ。

ミントティは、カナダにファームステイをしていた時、
そこのおばあちゃまとおじいちゃまが、毎夜必ず飲んでいたんです。
もちろん、私にも入れてくれて。
それからミントティが大好きになったんです。
昨年は、いつもいつもポットに入れて、持ち歩いていました。

今年はやっぱりカモミール。
なんと言っても、リラックスできますからね。
私がすぐ眠くなるのは、カモミールのせいじゃない?って
言ったスタッフがいたほどでした(笑)

さて、そんなお茶好きな私からもオススメなのが、
今日ご紹介した、ヴィソツキー社のハーブティなんです。

006641

イスラエルの老舗お茶ブランドで、こだわりの高級品です。
本当にどれも美味しくて・・・
はじめて味の良くないハーブティを飲んでしまって、
ハーブはきらい、なんて思ってしまった、残念な初体験をした方には、
ぜひ、これを召し上がっていただきたい。
あれ??美味しいって思ってもらえるはずです。

パッケージもかわいいっ♪
私はそこも気に入りました。

今回はとってもお得なセットになっていますので、
ハーブティを取り入れるきっかけにもおすすめです。
一日の終わり、はじまり、ハーブティでリラックス、してくださいね。(さとこ)

top