RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

よいしょっと。
軽々と持ち上げる私。
今日はエアコン大特価です!!!!!!

Photo_8

ビーバーちゃぁ〜ん!

前の放送の時に来てくれて、
あのときは、一緒にスタジオに入ってくれました。
前回、熊さんが担当された時も、
応援に来てくれて、
スタジオでかわいい笑顔を振りまいてくれました。

今回は・・・
年末で、大忙し。
来れなかったんです・・・・・(;_;)
だけど、わたし、ビーバーちゃんの分まで頑張ります!


来れなかったけれど、メールが届きました。

「みなさん、こんにちは!ビーバーです!!!
ボクたちビーバーはとってもきれいなみずべにいえをつくります。
いえづくりには、とってもこだわりがあるんです。
だから、こだわりのあるくらしをしているみなさんには、
ぼくのこの、ビーバーエアコンがおすすめです。
こんかいは、ねんまつとっかになっているので、
おみのがしなく!!!ビーバーでした!!!!!」

ということです。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
(さとこ)

top