RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

☆開局25周年記念日にピッタリ☆

FMヨコハマ 開局25周年~~~~!!!
いやぁ、めでたい!!
こんな記念日にラジショピの担当にあたるだなんて幸せ~!!

さぁ、今日はラジショピも20~30年前にタイムスリップ!
80年代~90年代のJ-POPの名曲を集めたCD BOX セット
「J-POP CAFE」のご紹介♪

この時代はj-pop黄金期とも言われていますが、その頃の曲をなんと60曲も収録しているんです!
これはもぉ、お腹いっぱい!
なのに、なんだかクセになって何度も聴きたくなってしまうぅ・・・
そんなみなさんのツボをムギュムギュ押すような名曲がたっくさん詰まっていますよ~♪

101220_111401_2

今日1曲目にかけたのは、中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」
ブリーズの美穂さん「レコード買いました!」
おぉ、レコード!!
懐かしい響き!!
そ言えば、ささぼんもお気に入りの曲はテープがのびるまで聴いてたなぁ。

この機会に懐かしのあの曲を、CDで手に入れてみてはいかがでしょうか?
お申込み先着100名様は、年内にお届けできますよ!
年末、車で実家に帰るときとか、スノボーや温泉に行く車内、
このCDを聞きながら、昔話に花を咲かせてみるのも楽しいと思いますよ♪

top