RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

浴室は、家で一番寒い場所です

浴室換気乾燥暖房機!!

お風呂が寒くありませんか~?

うう~さむさむ~
急いで湯船に、どぼーん!!

これ、
とっても危険なんですよ

ヒートショックといいまして
温度差が、血圧や脈拍を急激に変動させ、
心筋梗塞などの引き金になるんです

これを防ぐためには
前もってお風呂場をあっためておくのが一番なんですが、
シャワーを出しっぱなしにする方法で15分ぐらいかかるとか・・

そこで!浴室換気乾燥暖房機なんです

ほんとに
あっという間にポカポカなんですよ~
ビデオに撮っておきますので、見てみてください

使えるのは冬だけではありませんよ

乾燥、換気の機能も充実していますから
洗濯物が乾かないとき、外に干せないときや、夏場のシャワー・入浴にも大活躍!

ヒートショックが心配な高齢者の方はもちろん
赤ちゃんのお風呂にひと苦労しているご夫婦のいらっしゃるご家庭に。

標準工事で済むお宅であれば
1~2時間の設置作業でOKなのも、うれしいポイントですよ~

top