RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

☆お電話殺到!お得すぎるプラン!☆

みなさま、お待たせ致しました!
ビックリするくらいお得なプラン
「FMヨコハマオリジナル 横浜ベイシェラトン
ロイヤルウィング・ディナークルーズ付き 宿泊プラン!!」
(12月3日~来年1月4日・除外日あり)

朝からお申込みのお電話が殺到しています!
それもそのはず、このプランお1人様・1万円からなんですよ!

どのくらいお得かといいますと、
本来、ロイヤルウィングのディナークルーズだけで7650円。
それが・・・シェラトンの宿泊までついて1万円で楽しめちゃう!!
これはもぉ行くしかないですねーーーーー!!

ということで、行ってきました。
ディナークルーズ♪
中華バイキングは、38種類も!
あれもこれもと欲張ってお腹がポンポコリン。
ご満悦の巻。
しかもバイキングと言っても、ワイワイガヤガヤというかんじではなく
クラッシック生演奏があったり、窓からは横浜の夜景も見えて、ムード満点。
アートバルーンやテーブルマジックなどのイベントもあるので
お子様も楽しんでましたよ~♪

よっこいしょ。
増量した体を持ち上げ、デッキへGO!

Dsc01793

ロマンティックゥ~~~~。
海から見る横浜、1味も2味も違います。
一緒に行った女性スタッフと「プロポーズされたら”はい”って即答しちゃうね」
「逆プロポーズしちゃうかも~」なんて盛り上がりました。

Dsc01789

これだけで大大大大大満足なのに、帰る場所がシェラトンだなんて!!
夢心地がまだまだ続くわけです!!

ちなみに「ロイヤルスイート」と「ジュニアスイート」のプランもあるんですよ。
こちらは、とってもとってもお得になっているので、
アニバーサリーなどの方は、ぜひぜひ♪

このくらいの距離だった2人が・・・

Dsc01796

次の日にはこのくらいになってるかも・・・

Dsc01798

お幸せに♪

Dsc01797

top