
パリンポリンパリンポリン・・・
んまんま~!
昨今の生姜ブームに乗り、なんとラジショピで毎回大好評の「こわれせんべい」の
メーカーさんから「生姜せんべい」なるものが新発売!
そりゃ、食べてみなきゃですよね!
モーニングステップスの栗原さんも朝から本番中にパリポリ。
そして、ブリーズの美穂さんにも召し上がって頂きました。
「噛むごとに生姜の風味が口の中に広がっていくー!」
そうなんです!
お口の中に生姜せんべいがある限り、生姜の辛みと香りをずぅぅと楽しめちゃう!
想像を超えたこのおいしさ!
え!?
なぜかって!?
じゃ、教えちゃいますね☆
この生姜せんべい、生姜風味のタレを塗っているのではなく、
国内産の生姜を粉末にして・・・生地に練りこんであるからなんです!
味は2種類。
「しょうゆ味」と「きびざらめ味」。
どちらもお米や生姜・生姜の量や作りかたにこだわってるだけあって ホントにおいしいーーー!
★しょうゆ味は、江戸時代から造り方が受け継がれているという本醸造醤油、そして隠し味に赤味噌が。
生姜の爽やかな風味と、醤油と、味噌のコクがバランスよく口の中に広がるのがたまりません!
★そして、きびざらめ味!
ほのかな甘さのきびざらめと、生姜の辛みがベストマッチ!
とにかくもぉ、食べて頂きたい!!!!
固すぎず口どけもなめらかなので、お子様からお年寄りの方まで おいしく召し上がっていただけると思います。
今回は、同じ味が2枚入りになったものを各30袋、合計60袋どーーーーんとお届けします♪