三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

親子2代で三心

「三心 理想の住まいご意見番」

いつもご拝聴いただきありがとうございます。
今回は小田原に完成した高橋邸におじゃましました。

暗闇に浮かび上がる感じがナイスですね〜!

施主の高橋さんご夫妻と担当アドバイザーの春田社長。
なんと高橋さんはご実家も三心で建てたそう!
親子2代で三心ユーザーさんなのです。

ご自身の新居を建てるにあたり、
駅の近く、駐車スペースがあるなど土地探しから三心がお手伝い。

「やりたいことリスト」

を20個ほどお2人でピックアップして、
家作りを進めてこられました。

通路スペースの広いアイランドキッチンもその一つ。

デザインのコンセプトは「ホワイト×ウッド」。
リビングに階段を設けフラットに出られるウッドデッキも設置されました。

天井を見上げると開放感あふれる吹き抜けになっており、
壁面に窓を設け明るさもバッチリです!

最後に…玄関横のスペース。
ここも「やりたいことリスト」に入っていたというバイクの駐輪場。
近いうちにハーレーが鎮座する!?

高橋さんご夫妻、
取材にご協力いただきありがとうございました。

たくさんの施工事例がアップされています!
三心のホームページはコチラからどうぞ〜♬

top