三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

玄関にこだわりのオブジェがある住宅

「三心 理想の住まいご意見番」

いつもご拝聴いただきありがとうございます。
今回は小田原に完成した橋本邸におじゃましました。

ブラックを基調としたクールな外観

間口の広〜い玄関におじゃますると、
ご主人こだわりのオブジェが壁に掲げられていました。
木のデザインパネル。
ご主人の作品かなと思いましたが、果たして真相は…

リビング・ダイニングもゆったり。
大きな窓からは、のどかな景色が望めます。

「ママ、ハイボール濃いめで!」
なんて思わず言いたくなっちゃうキッチン。
こっ…ココは…飲み屋さんのカウンター!?
毎日の晩酌が楽しみですね〜♡

施主の橋本さんは自営業でいらっしゃるので、
ご自宅にオフィスも設けられました。

橋本さんファミリー、
取材へのご協力ありがとうございました!

三心のホームページはコチラから。
Instagramも更新中です!



top