三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

「アウトドア×アメリカン」なお宅

「三心 理想の住まいご意見番」

いつもご拝聴いただきありがとうございます。
今回は鎌倉に完成した永沢邸におじゃましました。

外観からアウトドア&アメリカン感が溢れています

玄関には広い土間収納が。
ご主人こだわりのパンチングボードもあり、
たくさんのアウトドアグッズが収納されています。

証明のスイッチもアメリカン🇺🇸

2階におじゃましてキッチンへ。
造作カウンターの向こうには大きな窓があり、
山々を望みながらクッキング。イイですね〜

そしてダイニングはなんと…
スキップフロアになっています!
上部にテーブル、下はお子さんの遊び場に。

さらにリビングにはなんと…ブランコが!
スタディースペースも設けられています。

ご家族で和気藹々のひととき

フラットでいける広いベランダも

リビングは南側が一面、端から端まで窓になっています。
吹き抜けの天井と共にこの解放感がたまらんですね!

永沢家の皆さん
アドバイザー の釣巻さん
現場監督の原さん

取材にご協力頂きありがとうございました!
今回も釣巻さんが親戚のオバちゃん…いえ…お姐さんか!ってくらい、
施主さまとフレンドリーでした。

施工事例もたくさん掲載されています!
三心のホームページはコチラから。

top