三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

中村さんと山崎さん

「三心 理想の住まいご意見番」

いつもご拝聴いただきありがとうございます!

ブログ担当(中の人)Aです。

今回は厚木市にお住まいの中村さん宅から。

完成ホヤホヤ&引越しホヤホヤの中、

中村さんファミリーが迎えて下さいました。

担当アドバイザーは三心の山崎さん。

中村邸も随所にこだわりがギュッと詰まっていました。

まずは玄関に入ると見えてくるこの景色。

通常よりも広めの階段幅で玄関がグッと広く見えます。

壁にタイルが貼られておりシャレオツな空間に!

さらに天井を見上げてみると・・・

一階なのに強化ガラスの天窓が!

ご主人の「オモシロイことをやってみたい!」とう思いがカタチになっています。

↑↑↑

ちなみに二階の床はこんな感じです。

他にも洗面台や部屋のドアなど、

中村さんご夫妻がセレクトしたアイテムが設置されています。

「担当が山崎さんじゃなかったら決めてなかったかも」

「工事中も現場の方の対応がとても良かった」

奥さまは、三心とアドバイザーの山崎さんに絶大な信頼を寄せていらっしゃいました。

他社でも検討されていたそうですが、

三心の「納得するまで契約しちゃダメ」の精神と、

山崎さんの人柄が決め手になったのかもしれませんね。

☆☆☆☆☆

施工事例もたくさん掲載されています!

三心のホームページはコチラからどうぞ。

top