三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

モダンでスタイリッシュでオーシャンビュー☆

「三心 理想の住まいご意見番」

いつもご拝聴いただきありがとうございます!

ブログ担当(中の人)のAです。

先日、スタ○バのレジに並んでいた時、

後ろの人に抜かされてしまい、何も言えずウジウジしていたら、

ブログの更新が遅れてしまいました。

下半期は「言いたいことも言えるこんな世の中に」をキーワードに、

細々と作業していきたいと思います。

さて、今回もとってもステキなお宅におじゃましていますよ♫

小田原市国府津にお住いの吉川さんファミリー。

リビングとご家族がホントに絵になりますねぇ〜!

外観はシックで落ち着いた感じ。

海の近くということで塩害対策や、

景色がよく見えるようにガラスも特別仕様。

1Fのリビングがまぁ素晴らしいこと。

インテリアは奥さまがInstagramなどでリサーチを重ね、

イメージを膨らませたそうです。

私もゼッタイにスチール階段付ける!スチール、ゼッタイ!

リビングの壁にタイル。そして間接照明・・・

奥さまのクリエイティヴ感、マジでスゴイっす!

ペニンシュラキッチンも奥さまのこだわりがギュッと詰まっています。

キッチン業者の方と綿密な綿密な打ち合わせを重ねられたのだとか。

そして、スチール階段を登ったその先で目にした光景が・・・

ごっ・・・ご主人!プロテイン!!

オーシャンビューの筋トレルーム?

かと思いきや、ココは室内干しスペース。

洗濯物にとっては明らかに太すぎる鉄パイプですが、

ご主人が筋トレもできるように丈夫な素材が使われています。

あら〜ここからも海が見えます!

このお部屋は寝室。

海側ではないお部屋ですが、1Fリビングの吹き抜けをうまく利用してオーシャンビューが実現!

見所満載な吉川さんのお宅です。

FMヨコハマで聞いたCMをきっかけに、

三心へアクセスして下さった吉川さんご夫妻。

息子さんのとうじゅくん、アドバイザーの齋藤さん&インテリアコーディネーターの岩田さんと一緒に集合写真。

番組へのご協力、ありがとうございました!

☆小田原にある三心のホームページはコチラからどうぞ☆

top