三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

ビルトインガレージのある家

「三心 理想の住まいご意見番」

今回は小田原に完成したばかりの井野邸にお邪魔しました。

本当に完成ほやほやで、お引越しされる直前。

外観からもわかるように手前には大きなシャッターが!

ここがビルトインガレージ部分になるんですね。

それでは中にお邪魔してお宅拝見!

まずは玄関を開けて最初に飛び込んでくるのがご主人の書斎です。

(奥様の書斎も1階に設けられています)

そしてその真横がご主人こだわりのビルトインガレージ。

大きなガラス越しにガレージを愛でることができます。

何をガレージに置こうか・・・ワクワクですね!

玄関がとてもラグジュアリー。ホテルライクな感じ。

豪華さを演出してくれる玄関の床。

大理石調のタイルで、思いの外リーズナブルらしいですよ!

造作のお風呂は窓から箱庭を望めるように作られています。

1F部分だけでも見所盛りだくさんの井野邸。

続いて2階におじゃまします!

2階のリビングです。

大きなバルコニーへは段差も無くフラットで、そのまま出ることが可能。

全開できるタイプの窓&高い天井が相まって開放感抜群です!

反対側を見てみるとキッチンが2つも!?

あるように見えますが、ご主人が立っているのがキッチンで、

もう1つのカウンターはスタディースペース。

キッチンはとても広く、グルっと一周回れるようになっています。

スタディースペースは机と本棚。

さらに、備え付けのホワイトボードも!

まだまだあります!こちらはリビングを見下ろせるロフト部分。

正面の白壁はプロジェクターが写せる仕様になっているので、

シアタールームにも変身します。

ちなみにロフトから富士山眺めることができるのだとか。

う〜ん、、、贅沢!さらに・・・

快適なのは人間だけでなく猫ちゃんも!

キャットタワーと専用の出入り口が設けられています。

施主の井野さんご夫妻と担当の春田社長。

お引越し直前にご案内いただきありがとうございました!

⭐︎小田原にある三心のホームページはこちらから⭐︎

top