三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

引き渡し直前のお宅にお伺いしました!

「三心 理想の住まいご意見番」

いつもご拝聴いただきありがとうございます!

小田原にある家づくりのパートナー「三心」がお送りするプログラム。

今回は開成町に完成したばかり!武井さんのお宅におじゃましています。

ホントにホヤホヤ!

実は引き渡し直前!

ということで、まだ引っ越し前の武井邸。

写り込んでしまったメンズは代理店の川窪クン。

久々のブログ登場で鼻息を荒くしているに違いありません。

それにしてもブラックを基調とし、一部にレッドシダ材を用いることで、

一段と引き締まった外観になりますね。

「施主の武井さんと担当アドバイザーの山崎さん」

実は武井さん、他社メーカーと契約までしていたそうなのですが、

自分たちとの方向性がずれてしまい、そのまま進めてしまうのが不安だったそうで、

他の建築会社にすることになりました。

そのうちの1社が三心。

アドバイザーの山崎さんを始め、三心ではお客さんのペースを理解し、

内容をしっかり納得されてから次のステップへと進めていくので、

一緒に家づくりをしていく感覚を体感することができます。

「こだわりのキッチン&スタディーコーナー」

1Fは約20畳の広いLDK。

リビングに洋室を併設し、3枚扉を開ければより広く開放的に。

また、奥様の動線を考慮してパントリー、洗面所、お風呂が繋がっており、

キッチンからはリビング全体が見渡せるようになっています。

お子さんが大きくなったらスタディーコーナーも大活躍するんでしょうね〜!

私も家を建てる際には絶対に設けたい!

その前に家を建てるために儲けたい!

スタディーします!

◎小田原にある三心のホームページはコチラから◎

top