三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

店舗併用住宅@湯河原

「三心 理想の住まいご意見番」

いつもご拝聴いただきありがとうございます!

小田原にある家づくりのパートナー「三心」がお送りするプログラム。

今回は湯河原町に完成した田代さんのお宅におじゃましています。

田代さんファミリーと担当アドバイザーの小澤さん

田代さんと三心との出会い・・・

当初は他社と商談されていたそうなのですが、

三心のホームページから問い合わせがあり、

小澤さんが資料届けに伺ったそう。

すると、田代さんが小澤さんは地元の先輩だったことが判明!

そこからお話が進んでいきました。

先輩後輩関係から施主と担当アドバイザーという間柄へ。

まるで甘酸っぱい恋のようなストーリー♡

シーリングファンで快適リビング

さて、田代さんのお宅は店舗兼住宅というスタイル。

もちろん三心ではこのような住宅もどんとお任せ。

田代さんの奥様が美容師でいらっしゃるということで、

一階に店舗スペースが設けられています。

9月に開業予定とのことですので、

ぜひカット、パーマ、カラーにお出かけください!

ちなみに田代さんのお父さまは湯河原駅前で

田代鍼灸マッサージ整骨院」を開業されていますので、

こちらでもぜひ癒されてください〜。

リビングに設けられたスタディコーナー

実は田代邸、当初は3階建てにしないと希望プランに収まらなかったのですが、

ご主人は2階建てを強く望んでいらっしゃったそう。

そこで打ち合わせを重ね、ご希望通りの新居が完成しました。

完全自由設計の注文住宅」にこだわり続ける三心。

他社様で、「プラン」や「価格」に行き詰まった方も遠慮なく御相談OKです!

実現可能なプランをアドバイザーが一緒に悩み、考え抜き、ご提案させて頂きます。

小田原にある三心のホームページはコチラから。

top