三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

引っ越しほやほやのお宅にお邪魔しました!

引っ越しってホントに大変ですよね・・・。

いつまでたっても片付かないし、

未開封のままのダンボールが残っていたり。

コレ、全て私のことなんですが、皆さんはいかがでしょうか!?

ということで、今回は新築のお宅に引っ越しほやほや!

小田原にお住いの佐藤さんファミリーにお話を伺いました。

Photo_8
ウッドデッキがステキ!
リビングから大きな窓でフラットに出られます。
お子さんと遊んだり、ハンモック置いてみたり、

BBQだって・・・夢が広がる。夢がモリモリ!
これからお庭の外構工事も楽しみですね!

Photo_10弟クンはスヤスヤ〜Zzz…

間接照明がとってもイイ雰囲気を演出してくれますね。
リビングの奥にはパソコンが置けるワーキングスペースが設けられています。

佐藤さんのお宅を担当されたアドバイザーは三心の釣巻さん。
実は約3年前からお付き合いがあったそう。

一旦、1年間のお休み期間を経て、
佐藤さんが気になる土地と出会い、
改めてプランが作成されました。

Photo_11水回りの扉や壁の色をピンポイントで変えると、
部屋の雰囲気がガラッと変わってキュッとシマリますね。

Photo_9
引っ越しほやほやなのにとってもキレイ!

佐藤家の皆さんありがとうございます!
弟クンはスヤスヤと引き続きお昼寝中〜

☆小田原市にある三心のホームページはコチラから☆

top