三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

珍年会

みなさんこんにちは!

「三心理想の住まいご意見番」

ではリスナーの皆さまから住宅に関する質問もいただいております。

☆マンションか戸建か迷っています・・・

☆諸費用や税金ってどれくらいかかるのですか?

☆戸建のメンテナンスって自分でできるのでしょうか?

などなど

ご意見番が全力で回答しておりますが、

ここで平松のカミソリシュートばりにキレのあるメールが届きました。

ラジオネーム「富美沢梅男」さんからの質問

穂積さん、ご意見番、いつも楽しく聴いております。小田原辺りで美味しいお店を探しているのですが、どこか教えてもらえませんか?

という内容です。

食べ○ログのリンクを送ってあげようと思ったのですが、

ここで小田原の海原雄山こと春田社長が

この春田達也、天が下に恐れるものいっさいなし!

と言っていたので、美味しいホルモン屋さんにナビゲートしていただきました。

150x150_square_9171676_2 小田原駅すぐ近くの「小田原ホルモン源屋(げんや)」さんです。

Photo_4参加メンバーは穂積とエルカミナンテ岡本Dと春田社長a.k.a春ちゃん

Photo_5ミスジも絶品!

源屋さんはお肉が美味いのはもちろん、

「生ホッピー」が飲めるのが嬉しいですね。

店員さんもベッピンさんです。

小田原にお越しの際にはぜひ!おすすめです!

Photo_6この日のドレスコードは紺色のトレーナーとやや色落ちしたジーパンでした。

春ちゃんの紹介文もたっぷり載っている三心のホームページはコチラから。

top