三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

秘密基地みぃ〜つけた!

「三心理想の住まいご意見番」

今回は足柄上郡大井町の笹田邸におじゃましました。

早速ですが「秘密基地」の登場です!

Photo_10「極上のヒミツキチだ〜

案内してくれたのは笹田ゆずかちゃん・けいたくん姉弟。

こちらは2階にあるフリースペースで、

現在は子どもたちにとって格好な遊び場になっているようです。

将来的にはご主人が大好きな「お祭り」のギャラリースペースを計画しているのだとか。

それでは笹田さんファミリーのご登場です!

Photo_11

とっても賑やかでハートフルな笹田さんファミリー。

外観はご主人担当で「和モダン」、内装は奥様ご担当で「カワイイ」イメージ。

アドバイザーの齋藤さんはお2人の要望を組み込んで提案されました。

(大屋根が特徴の外観・可愛さ+レトロさもある内観は三心のHPで見る事ができます)

Photo_12ご主人セレクト!廊下の照明。

Photo_13担当アドバイザーの齋藤さんもご登場!

齋藤さんは施工後もお客さんとのお付き合いをとても大切にされています。

笹田さんファミリーともお食事に出かけたりとプライベートでもお付き合いがあるそうですよ〜。

もういくつ寝るとXmasがやってきますが、

果たして齋藤サンタさんからゆずかちゃんとけいたくんにプレゼントは届くのでしょうか笑。

top