三心 理想の住まい ご意見番 - Fm yokohama 84.7

フレンチアンティーク風の住宅

みなさんこんにちは!

12月の放送も三心の施工宅におじゃましています。

チーム三心が向かったのは平塚市にある

「フレンチアンティーク風のお宅」です。

01

詳しい画像は三心HPの施工例にたくさんアップされているのでぜひご覧ください。

Img_5637

施主様の片山さんファミリーと記念撮影。

270cmの天井高、アンティークの梁、海外製の室内ドア、チークの床材、珪藻土の塗り壁、造作カウンターなどなど・・・。

ご主人と奥様のこだわりがたっぷり詰まっています。

提案力やコスト面のトータルバランスが1番よかったことが、三心で建てた決め手だったそう。

ラウンドしているリビングの壁がとってもメルヘン!

お子さまのめいちゃんとみなとくんも新しいおうちに大満足の様子でした。

きっと今頃はクリスマスツリーが飾られているかもしれませんね〜

片山家の皆さんありがとうございました!

画像を見るとイメージがパンパンに膨らみます!三心のホームページはコチラから

top