Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ハワイのネオ・ソウル・シンガーMaryanne Itoをご紹介

前回の妄想ハワイで、Aloha Got SoulのオーナーであるRoger Bonさんの
インタビューお届けしましたが
今日のマイスタイリーはボンさんオススメのアーティスト
Maryanne Itoさんにスポットを当ててお届けしました。


ハワイのネオ・ソウル・シンガーMaryanne Itoは、
2014年に発表したデビューアルバム『Waking Up』がニュージーランドの2つの音楽賞を受賞、
UK ソウル・チャートの上位にもランクインし注目を浴びました。
Erykah Badu や Jill Scott が引き合いに出される天性の歌声で聴く人を魅了しています。

今日はハワイから届いたメッセージもOA。
歌声とはまた違う可愛いお声を聴かせてくれました。
両親はソウルミュージックが大好きで、子どもの頃からよく聴いていたそう。
最初に好きになった音楽は、ラジオで聞いたポップミュージック、 最初のアイドルはマドンナだったと意外なお話も聴かせてくれましたよ。

デビューアルバム『Waking Up』は
家族や友人のために披露されたライブを音源化した作品となっています。
アットホームな会場の空気と圧倒的なパフォーマンスを堪能出来る1枚となっています。
ぜひ聴いてみてくださいね。

https://merurido.jp/topic.php?srcbnr=29457

top