Lucky Me - Fm yokohama 84.7

冬準備してますか?

このあと13時からは
みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 


ようやく秋!と思ったら
間もなく立冬ですね。「冬の準備」してますか!?
本格的な衣替え?庭木のお手入れ?など
あなたの「冬準備」教えてください。


MY STYLEEのコーナーでは
メキシコの女性シンガーソングライター
Natalia Lafourcadeを紹介します。

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの杉崎桃子ちゃんも登場!

ヨガ講師の望月聡子さんをお迎えしてお送りする
Shanti Timeで心と体に癒しを届けます!

ヨガや食のことなど望月先生の活動についてはこちらをご覧下さい。
https://www.studio-fullmoon.jp/



GOOD LIFE DOG LIFEでは
ポチたまでもお馴染み松本秀樹さんと一緒に
ワンちゃんの魅力を探っていきます!

LeyonaさんのRide onにもお楽しみに!

メール luck@fmyokohama.jp
FAXは 045―224―1019


top