Lucky Me - Fm yokohama 84.7

お天気が悪いそんな時は…

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まりです!

お天気が悪いそんな時は…、
ラジオと供にお家でまったりもいいですよね〜

みなさんからのフリーメッセージお待ちしています!

MY STYLEEのコーナーには
ソウル・シンガーのNao Yoshiokaさんが生出演!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

アノ人もやってくる?!何しにくるの?!

リポーターには瀬戸山知花ちゃんが登場!
今日はどこにいるの?!

15時20分ごろからの
LeyonaさんのRide on
ゲストには高田蓮さんが登場!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはNao Yoshioka「The Truth」

S__87638050

 

top