Lucky Me - Fm yokohama 84.7

お弁当の嬉しいおかずは?!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

お天気が良くないですが、
気持ちは明るくいきましょうね!

暑さも落ち着き、秋めいてきました。
行楽の季節ですね。
運動会も多い時期です。
お出かけにも運動会にも欠かせないのはお弁当ですが、
みなさんはお弁当に入っていたら嬉しいおかずってありますか?!
甘い卵焼き、タコさんウィンナーなど、
みなさんが好きなお弁当のおかず、教えて下さい!

フリーメッセージもお待ちしていますよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターには瀬戸山知花ちゃんが登場!今日はどこから?!

13時30分ごろから
杉山清貴さんのDriving Music
9月は生演奏を届けてくれます!

15時20分ごろから
LeyonaさんのRide onにはWONKが登場!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケは安室奈美恵「SWEET 19 BLUES」

S__84131865

top