Lucky Me - Fm yokohama 84.7

Lucky Me 横浜グルメンタ2017 SPECIAL

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラムLucky Me 

今日は 横浜グルメンタ2017が行なわれている
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場から公開生放送でお届します!

みなさん会場に集まってくださいねー!

天気のいい日に揚げ物とビール!このコンビ最高ですね!
みなさんのごはんの最高のコンビを教えてください!
カレーと福神漬け、牛乳とカステラ、
海の家と焼きそばなど食べ物とシチュエーションのコンビもOK!
送ってくださいね!

ゲストにはシクラメンが登場!
ライブも披露してくれます!

ホズミンが美味しい食べ物を持って来てくれる!?

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターには瀬戸山知花ちゃんが登場!今日はどこから?!

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music
9月は生演奏を届けてくれます!

15時20分ごろからはLeyonaさんのRide onもお楽しみに!

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケは番外編!
グルメンタの会場からホズミンが挑戦!
過去にKANAさんも一度披露したTHE SQUARE「MAGIC」
なんだか気持ち悪い…、いや!素晴らしいです!

S__54829058

top