Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ハッピーバースデー!KANAさん!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

今日7月2日はKANAさんのお誕生日!
おめでとうございます!
ということで、
お笑い芸人のヒロシさんと鈴木まひるさんによる
KANAさんおもてなし企画(?)
”KANA祭り”の模様を番組の各所でお届けします!

S__77914132

もちろんフリーメッセージも大歓迎ですよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music がスタート!

15時20分ごろからはLeyonaRide on!
GREENROOM FESTIVALをオーガナイザーであり、
NPO「OCEAN PEOPLES」の代表理事も勤めている釜萢直起さんをお迎えします。

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはLeo Sayer「The Very Best Of Leo Sayer」

S__78471197

top