Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ヒロシさんとまっひーとKANA祭り!

今日7月2日はKANAさんのお誕生日!ということで、
お笑い芸人のヒロシさんと鈴木まひるさんによる
KANAさんおもてなし企画(?)
”KANA祭り”の模様を番組の各所でお届けしました!

何も聞かされずに朝9時に渋沢駅に呼び出されたKANAさん。
待っていたのはテンション高めの鈴木まひるさんでした。
そこから山の方へ車で移動。
そして、そこに待っていたのはこの人!
S__77914137
Lucky Me準レギュラー(?)のヒロシさん。
S__77914136
アウトドアに精通しているヒロシさんが
自然に触れ合うことが少ないKANAさんをおもてなし!
S__77914132_2
こんな大自然初めてかも!と興奮のKANAさん。
S__77914138
火を起こして、料理をして…
S__77914135

S__77914133
S__77914131
S__77914134

S__77914186

あれ?寝た?笑
あ、これが、例のエプロンです。笑
S__77914185

KANAさんのこの態度!ちょっと偉そう!?笑

S__77914129

S__77914183

KANAさん、アウトドアに興味持ってくれたみたいで良かったです。
ヒロシさん、まひるさん、ありがとうございました!!
そして、 KANAさん、お誕生日おめでとうございます!

top