Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ハンドパン奏者の久保田リョウヘイさん!

MY STYLEEのコーナーでは、
ハンドパン奏者の久保田リョウヘイさんをお迎えしました!

下駄でスタジオに入ってきたのですが、
常にそういうスタイル?思いきや、ずっと欲しくて昨日買ったそう。
店主に「下駄って、痛くて辛い?」と訊ねると、
「”粋”って知ってるか?」と問われたそう。
「かっこいい!ってことですよね?」と答えると、
「”かっこいい”ってのは、痛くてつらいんだよ。」と一言。
その教えが心に響き、すぐに購入。

ハンドパンは2001年にスイスで発明された新しい楽器。 
スティールパンの派生型として誕生し、指で弾いて演奏するのが特徴。 
渋谷・原宿でのストリート演奏が話題となり、
東京を拠点に活動中の久保田リョウヘイさん。なんとまだ19歳!

「Rising」「Tokyo Beat」の生演奏も披露していただきました!
すごかったです!KANAさんも大興奮!
ハンドパン1台で演奏しているとは思えない音色ですよね!
Img_7341_2

KANAさんも演奏にチャレンジ!
センスあり?なし?

Img_7343 

また遊びに来てくださいね!

Img_7347 


■ 1st Album「RISING」発売中!

久保田リョウヘイさんの演奏を生で体感してみてください!

■ フリーライブ

  日時:2017年7月8日(土)①17:00〜 ②19:00〜
  会場:そごう横浜 11Fレストランフロア

■ ORANGE BRAINERY meeting #2
 「久保田リョウヘイ ミニライブ&みんなでハンドパン奏者を応援する会議」
  日時:2017年7月12日(水)19:00〜
  会場:ORANGE BRAINERY/オレンジ・ブレイナリー

ハンドパン奏者 久保田リョウヘイ OFFICIAL WEB SITE

top