Lucky Me - Fm yokohama 84.7

こどもとれんどプレゼントもたくさん!

小学生DJのタマキちゃんとユナちゃんをお迎えし、
3人でお届けした本日のLucky Me

たくさんのこどもとれんどをご紹介しましたが
「おでかけ中に楽しめる100のあそび」(ひさかたチャイルド)
でも遊んでみました!

Img_6890


タマキちゃんとユナちゃん、
二人とも上手におしゃべりできましたね!
将来の夢はFMヨコハマのDJさんかな?!
ありがとうございました!またDJやろうね!

S__45432836

S__45432835

こどもとれんどをお届けしている本日のLucky Meからは
素敵なプレゼントがあります!
※たくさんのご応募ありがとうございました!

◆ おでかけ中に楽しめる100のあそび 2名様
Img_6880_2

◆ リカちゃん 立ち乗りスクーター リカウェイ 1名様Img_6889

◆ けん玉 1名様
Img_6881_2

欲しい方は希望のプレゼントと、
住所・氏名・連絡先を明記しメール・FAXでご応募お待ちしています!
メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019

top