Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ラキミとつながる!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me スタートしました!

今週は「つながる847」スペシャルウィークのFMヨコハマ!
ラキミもみなさんとつながっていきますよ!

MY STYLEEのコーナーでは、
コンピレーションアルバム“フリーソウルシリーズ”でも御馴染み、
橋本徹さんの春をテーマにしたミックスをお届けします!

生電話企画も久々にやっちゃいます!
KANAさんと電話でつながりたい方大募集!
お名前・性別・年齢・電話番号を明記し、
KANAさんと話したい内容もあればぜひ書いてください!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

LeyonaRide on!もお楽しみに!

豪華なプレゼントもあります!
★ ファイヤーキングのマグカップ 1名様
★ FMヨコハマオリジナルロゴ入りボトルホルダー 6名様
  ※何色が当たるかは届いてからのお楽しみ!
ラキミ新ステッカーも配布中!

S__74522684
メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください! ※メールアドレスが変わりました!

S__74522685

お待たせしました!今週のレコジャケです!
Trammps「Disco Champs」

S__74530819



top