Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ふくとくの〆蒲!

MY STYLEEのコーナでは、
KANAさんの最近のベストマッチのひとつである
「〆蒲」をご紹介いたしました! 
「しめ鯖」と「蒲鉾」を合体させたベストマッチな商品なのですが、
さらに詳しいお話を「〆蒲」を販売している
熊本にある会社「ふくとく」の太田さん電話で伺いました。

昭和40年から発売されているという〆蒲。
創業者が鯖が好きだったことから考案された商品。
もちろん〆蒲だけでも十分に美味しいのですが、
わさび醤油に浸けたり、鯖の部分を炙ると香ばしくなり、
また違った美味しさで味わえるそうです。
気になったみなさん、是非、ふくとくさんの〆蒲を食べてみてください!

関東では、熊本県のアンテナショップ「銀座熊本館」で購入可能です。
公式ホームページでのオンライン購入も利用してみてください。

ふくとくさんの詳しい情報はこちらへ。
http://www.2919.co.jp


ご紹介した「〆蒲」と「からし蓮根」をセットにして2名様にプレゼント!
欲しいという方は、お名前・住所・連絡先、
そして「〆蒲 希望」と必ず書いて、メール、FAXでご応募下さい!
 メールは、luck@fmyokohama.co.jp
 FAXは、045―224―1019
※ なお、ご当選された場合の商品の発送は、
  「ふくとく」さんからの直送となりますのでご了承下さい。
※ 受付は終了いたしました!
 たくさんのご応募ありがとうございました!!

top