Lucky Me - Fm yokohama 84.7

スタジオで餅つきに挑戦!

本日は2017年1月1日、
お正月らしい事をしたいなー!ということで、
MY STYLEEのコーナでは、
スタジオで餅つきにトライしました!

「餅つき」とは言え、杵と臼での本格的な餅つきではなく、
炊飯器で炊き上げたもち米をボールと麺棒でつく、
家庭でもできる餅つき!

「これ本当にできるの?」「そもそももち米が炊けてるかな?」
などと、相変わらず、不安要素がいっぱいなまま始まった、
ラキミ餅つきですが…、
なんと大成功!

 Img_6392_2

KANAさんとスタッフの「ラッキー!」「ミー!」の掛け声のお陰もあって、
美味しいお餅が出来上がりました!
きな粉や砂糖醤油でいただきました!

お正月ということで、
実家に親戚が集まるように、
スタジオにもラキミファミリーの鈴木まひるさんとSakuちゃんが
新年のご挨拶に来てくれました!
お餅を召し上がり「美味しい!」と喜んでくれました!

Img_6406_2 

Img_6415

今年もよろしくお願いします!

top