Lucky Me - Fm yokohama 84.7

杉山清貴「afternoon ocean」#13

杉山清貴さんの「afternoon ocean」
第13回目の放送はいかがでしたか?

_3sc1410_r



























海のイメージが強い杉山さんですが、
今年は海に一度も行かない夏だったとのことでした。
杉山清貴さんの「afternoon ocean」、残念ながら今回が最終回。
久々に地元横浜で喋るのは嬉しかったと杉山さんはおっしゃってくれました。


< 本日の生演奏楽曲
I Got a Name / Jim Croce


番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています!
杉山さんに演奏してほしい曲やニューアルバムを聴いた感想、
杉山さんへの質問など、メッセージはこちらまで!
kt@fmyokohama.co.jp


♦︎ 杉山清貴さんのソロデビュー30周年を記念した
 ニューアルバム『OCEAN』が発売中!
 今回は「海」をテーマにしたアルバムになっています!

Kics3387_8_rgb

















杉山清貴さんの詳しい情報はこちらをチェック!

ソロデビュー30周年記念特設サイトもチェック!


杉山さん、毎回の楽しいトークと素晴らしい生演奏をありがとうございました!
そして、日曜日の午後にこの番組に耳を傾けてくれたみなさん、
ありがとうございました!

top