Lucky Me - Fm yokohama 84.7

妄想ハワイDEおもてなし!

妄想ハワイをお送りした本日のLucky Me!
MY STYLEEのコーナでは、
鈴木まひるさんに神奈川に居ながらにしてハワイを妄想してもらおうということで、
スタジオを飛び出して妄想ハワイ旅行をしてきた模様をお届けしました!
題して「妄想ハワイDEおもてなし」!

妄想ですので場所は、ハワイではなく…、茅ヶ崎!
ハワイとゆかりのある茅ヶ崎です。
ハワイに1度も行ったことのない鈴木まひるさんを、
レイの首飾りでお出迎えし、おもてなしスタート!!

…と勢いよくスタートしたものの、
お目当のハワイアン雑貨のお店がハワイアンフェスティバル出店の為、
臨時休業…、というハプニング。
でも、ここはハワイ、イライラはしません、穏やかな気持ちで。

S__54321160




気持ちを切り替え、ご飯を食べに「Ahuahu south loco style」へ。
ガーリックシュリンプ、マヒマヒ、アヒポキ…とハワイアンフードを堪能!
まひるさんも「美味しいー!」と喜んでくれました!

S__54321161S__54321162

S__54321158

S__54321159

S__54321157

S__54468708


お腹を満たした一行は、
鉄砲通り、いや、カラカウア通りにあるハワイアンジュエリーのお店「ALOALO」へ。
可愛いハワイアンジュエリーがたくさんの店内に2人とも大興奮!
試着もしちゃいました!

S__54468711

S__54468712

S__54468709_2

S__54468710































S__54468707

最後は、サザンビーチ、いや、ワイキキビーチでおもてなし。
気持ちの良い潮風とはまさにハワイ!
KANAさんのウクレレの音色とグアバジュースで気分は最高潮に!
まひるさんの為にKANAさんはフラダンスも披露!

S__54321156

S__54468713
























ということで、いかがだったでしょうか?!
まひるさん、初めてのハワイ、楽しんでいただけましたか?!
飛行機に乗らなくても、パスポートがなくても味わえるハワイ、
みなさんもいかがですか?

top