Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ラキミ初の試み!KANAと生電話!

本日のMY STYLEEのコーナーでは、
KANAさんが今年やりたいことのひとつ!
KANAさんがリスナーの方と電話でおしゃべりをしました!
ラキミ初の試みでした!

放送前から緊張を隠せないKANAさん、
「私が言葉に詰まったら何か喋ってね!」
とリスナーのみなさんに弱音をこぼしていましたが、
みなさんの温かい声とお心遣いで楽しくおしゃべりができました!

リスナーのみなさんも「緊張する!」とおっしゃっていましたが、
一番緊張していたのはKANAさんでしたね!

ご出演頂き、KANAさんの話し相手になってくれた、
 ラジオネーム:はぎ さん
 ラジオネーム:ひー さん
 ラジオネーム:やすとも さん
ありがとうございました!

たくさんご応募いただきありがとうございました!
今回お繋ぎできなかった方は、またの機会によろしくお願いします!

top