Lucky Me - Fm yokohama 84.7

クリスマスコフレでドラマチックに変身!

今月のLucky Me‬は「ドラマチック」をテーマにお届けという事で、
本日のMY STYLEEのコーナーでは、
ドラマチックに変身できるクリスマスコフレを紹介しました!

KANAさんオススメのクリスマスコフレ1つ目は、
KIEHL'S(キールズ)
11月20日からと12月4日からの2回に分けて発売され、
アメリカン・サイケデリック・ポップアートの巨匠、
ピーター・マックスとのコラボレーション。
ボックスやラッピング、パッケージなどに彼のデザインが使用されとても華やかです。
スキンケアアイテムの詰め合わせや、限定の香り付きハンドクリーム、
当たり付きのリップクリームなど楽しみなアイテムが満載です!

2つ目は、
PAUL & JOE BEAUTE(ポールアンドジョー) 
パッケージデザインが可愛く、仮面姿の人がモチーフ。
選べるリップグロスと5色のアイシャドウ、
アイライナーにバラの香りが上品なバームがポーチに入っています。
アイシャドウがちょっと珍しくシートタイプの使い切りなんです。
このメイクアップセットは11月1日から発売されており、
バス&ボディコレクションも12月1日から発売になります。

どちらのコフレも自分へのご褒美にも大切な人へのプレゼントにも最適です!
是非みなさんも手に入れてみてください!


KANAさんが紹介したコフレの中から、
♦︎ PAUL & JOE BEAUTE(ポールアンドジョー) のクリスマスコフレ
を1名様にプレゼント!

Img_1556


お名前・ご住所・「クリスマスコフレ欲しい!」と必ず書いて、
メール、FAXでご応募下さい! 
e-mail luck@fmyokohama.co.jp 
fax   045-224-1019
当選者の発表は、番組のエンディングで行います!
※ 応募の受け付けは終了しました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。


来週のMY STYLEEのコーナーもお楽しみに!!

top