Lucky Me - Fm yokohama 84.7

坂の下「POERAVA」にお邪魔しました!

湘南各地で行われるイベントや、グルメ、レジャー、
エンタテインメントなどの情報をお届けする「SHONAN INFO.」のコーナー。
毎週様々な角度から湘南の魅力をお届けしています。
今週は先日、KANAが長谷周辺を訪れた模様をお送りしました。

坂の下にあるウィンドサーフィンのスクールとアクセサリーのお店
「POERAVA」にお邪魔しました!

こちらはKANAさん以前FMヨコハマのフリーペーパーの取材で
近くに訪れた際にとても気になっていたというお店。

3















酒井さんご夫婦が素敵な笑顔で迎えてくださいます。
ウィンドサーフィンのスクール、自主練習用に道具を置ける場所や
シャワーも完備されていて、手ぶらで訪れてもウィンドサーフィンが
楽しめるようになっています。
酒井さんもおっしゃっていましたが、
半日ウィンドサーフィンをして、半日は観光!なんて楽しみ方もいいですね〜。
スクールをうけたいという方は必ず予約してくださいね。

そして奥様は手作りのアクセサリーを販売されています。
女性に人気のあるターコイズのアクセサリーなど
海ではもちろん、都会にもぴったりな素敵なアクセサリー。
2

1_3

 















スクールの詳細、アクセサリーはお店のHPでも見る事が、できます。
POERAVA ホームページ
http://www.poeravadetahiti.com/school.html


KANAさんがこちらで購入したアクセサリー

0322_kana

顔を優しく明るい雰囲気に彩ってくれそうです。

top