Lucky Me - Fm yokohama 84.7

高橋ちか さんが登場!

KANAのオススメを紹介する「MyStylee」のコーナー。
本日はシンガーソングライターの高橋ちかさんをお迎えしました。

0208_luck


高橋さんはミニアルバム「Present」で全国デビュー。
年間100本のライブを開催している、
オーガニックソウルネオアコースティック系シンガーソングライターです。

今日は3月4日に全国リリースされるニューアルバム
「LIFE」からスタジオ生演奏を披露してくださいました。

Life

天気の悪い今日のような日にもぴったり。
心にしっとりと届く素晴らしい歌声を聴かせて頂きました。

最近はトレイルランにも挑戦されているそうで、
歌声にも変化があったそうです。

そして意外や意外!!
歌手になる前はパティシエだったという高橋ちかさん。
バレンタインデーも間近ということで、
手作りプレゼントのコツを聴いてみたところ、
テンパリングは難しいので、ブラウニーや生チョコなど
簡単なものがオススメ!と教えてくださいました。
のちほどご自身のブログにもコツをアップしてくださるそうですよ〜

そんな高橋ちかさんライブがあります。
3月22日(日)ワンマンライブ 春色アコースティック @下北沢440

オフィシャルサイトはこちら!
http://www.takahashichika.com


そして今日はLucky Meなプレゼント!
ニューアルバム「LIFE」を2名様にプレゼント頂きました!
応募はメールアドレスは、luck@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045—224—1019です。  
お名前、ご住所、電話番号を必ず書いて応募してくださいね。

top