Lucky Me - Fm yokohama 84.7

熊本出身、ヒロシさんが登場!

熊本特集、最初に登場してくださったのは
芸人ヒロシさん。

__2


大ヒットしたあのネタ「〜とです。」は
実はあまり熊本で使われない方言。
ヒロシさんいわく、だから熊本であまり愛されていないのか…と
相変わらずの自虐トークを披露してくださいました。(笑)
「〜とよ」「〜だけん」に言い換えた方が良いのでは!?なんて
アドバイスも飛び出しましたよー!

そして今日はKANAさん手作りの「いきなり団子」を食べて頂きました。
意外に!?食レポが上手な寄り添い型のヒロシさん。
自然に距離を縮めるロケなどでも味わい深さを出していらっしゃいますよ〜!一発屋?いやとんでもない!実力派のヒロシさんの今後の活躍も楽しみです。
ヒロシさんありがとうございましたー!

top